Balance改善整体Anchor

元クルーズ船スパ勤務セラピストの人生を幸せにするヒント

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日 カリブ海より暑い日本

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 昨日開催のオープン記念キャンペーン 3000円で施術体験会 無事に終了いたしました! 久しぶりの友人も駆けつけてくれ、 癒しの時間と言ってもらえて、 とても嬉しいイベントとなりました。 もっともっ…

ファスティング回復食

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 ついに3日間の断食が終わりました! でも大事なのはここから… 今日から3日日間は、 休めていた胃がびっくりしないように、 負担のないもの、害のないものを 少しずつ身体に取り入れるようにします。 …

ファスティング3日目

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 いよいよファスティング最終日になりました。 昨日まで悩まされていた頭痛と倦怠感も去り、 今朝は目覚めすっきり、やる気が出てきました! ファスティングをすると集中できる、 思考がクリアになると…

ファスティング2日目

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 ファスティング2日目です。 お水と酵素ドリンクと天然塩とルイボスティー。 それだけしか口にしていませんが、 空腹感を感じずに過ごせています。 というのも、、、準備食2日目から出てきた、 カフ…

ファスティング挑戦中

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 3日間のファスティングに挑戦しています。 いわゆる断食ですね。 実は私、酒さという皮膚トラブルに悩んでいます。 頬に赤みと、 湿疹のような吹き出物のようなものが出ます。 酒さの原因や治療法は…

オープン記念キャンペーン

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 やっと梅雨が明けたと思ったら、 とてもとても暑い夏が始まりました。 夏バテなど不調を感じておられませんか? 少しでも快適に過ごせるよう お身体のメンテナンスをなさってくださいね! Balance改善…