Balance改善整体Anchor

元クルーズ船スパ勤務セラピストの人生を幸せにするヒント

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言! やむを得ずキャンセル!!

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 本来ならば、本日4/25は、 茨木市エリアの営業日でした。 ありがたいことに、今回も満員御礼、 久しぶりにお会いできる方もいらして、 私自身がとても楽しみにしておりました。 が、緊急事態宣言によ…

Shoji式エクササイズ YouTube LIVE3日間 やってみたら筋肉痛

こんにちは。 Balance改善整体Anchorのミサです。 久しぶりの投稿になってしまいました。 タイトルの通りなんですけども。 実は最近、セルフメンテナンスをさぼっていました。 お客様の施術が終わった後に、 腕のストレッチ(壁ドン)はするものの、、、 そ…

4月の営業日のお知らせ・空き状況

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです⚓️ もう4月!!! 2021年は本当に時間が過ぎるのが早い… 桜ももう散り始めていますね この日曜日は、茨木市エリア営業日でした。 (それすらも、遠い昔のよう…) あいにくの雨で、 遠方からお越しいただく…