Balance改善整体Anchor

元クルーズ船スパ勤務セラピストの人生を幸せにするヒント

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《豊楽》和室と掛軸 健康で幸せな人生を送るお手伝いをしたい

姿勢改善セラピストのミサです。 《豊楽》 豊かで、人々が暮らしを楽しむこと。 茨木市エリアでは、広々とした和室で トリートメントをお受けいただけます。 その床の間に飾られた掛軸。 Balance改善整体Anchorの 「健康で幸せな人生を送るお手伝いをしたい…

10月キャンペーンのお知らせ

Balance 改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 月2回(基本的に第2・4日曜日) オープンしている茨木市エリア。 9月キャンペーンはおかげさまで、 お申込みをたくさんいただき、 ✨✨満員御礼✨✨ となりました。 ありがとうございます!!! とっても嬉…

名刺完成!!! スマホとアプリと親指とカリブ海の思い出

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 消しゴムはんこで名刺を作る! と、以前の投稿で宣言しておりました…が… 上手くできませんでした… 残念… でもやっぱり自分で作りたい。 調べてみると、 たくさんある名刺作成アプリ。 今時は、スマホ…

嬉しすぎるサプライズ

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 6月末に開業アナウンスをしてから、 色々とお祝いをしていただいております。 その度に、 たくさんの人に支えられて、 おかげさまでここまで来れたんだなぁと、 感謝感激なのです。 ずっと私のことを…

9月の営業日のお知らせ【茨木市エリア】

Balance 改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 月2回(基本的に第2・4日曜日) オープンしている茨木市エリア。 普通電車しか停まらない住宅地ながら、 遠方のお客様にも旅気分が味わえると、 リピートしていただいております! ---追記--- 下記キャ…

満月と台風 心と身体 スピリチュアルとリアル バランスを整える

Balance改善整体Anchor 姿勢改善セラピストのミサです。 昨日は満月でした。 台風も近づいていて、 体調が優れない方、 多かったのではないでしょうか。 私もまた頭が痛くなりそう… と感じていたら、 セラピストの先輩が、 満月だよ、台風も来るよ、 ぬるめ…