Balance改善整体Anchor

元クルーズ船スパ勤務セラピストの人生を幸せにするヒント

ファスティング3日目

Balance改善整体Anchor

姿勢改善セラピストのミサです。

 

いよいよファスティング最終日になりました。

昨日まで悩まされていた頭痛と倦怠感も去り、

今朝は目覚めすっきり、やる気が出てきました!

 

ファスティングをすると集中できる、

思考がクリアになるという状態が、

私にもやっと訪れました!

 

引き続き空腹感もなく、つらくないです。

このまま5日間できるんじゃないかと錯覚します。

 

ちなみに、お水とルイボスティーの量を増やしました。

2リットル以上飲んでいます。

 

というのも、唇がカサカサに皮むけてしまったのです。

水分が身体に足りていない!

2日目からは水便*1も出ているので、

余計に水分を失っているはず。

天然塩も舐めつつ、とにかく飲めるだけ飲んでいました。

 

1日目につらかったのは、食生活だけではなく、

水分摂取が足りなかったせいもあると思います。

 

さて、3日ほど何もできない状態だったので、

まずは部屋の掃除から始めます。

 

 

 

*1:腸に溜まっている宿便や毒素を排出できている証拠です。何も食べていないのに、便意があります。