Balance改善整体Anchor

元クルーズ船スパ勤務セラピストの人生を幸せにするヒント

ファスティング2日目

Balance改善整体Anchor

姿勢改善セラピストのミサです。

 

ファスティング2日目です。

お水と酵素ドリンクと天然塩とルイボスティー

それだけしか口にしていませんが、

空腹感を感じずに過ごせています。

 

というのも、、、準備食2日目から出てきた、

カフェイン離脱症による頭痛。

ファスティング1日目になっても収まらず、

倦怠感と吐き気も加わりました。

 

2日目の今日の夜になってようやく、

その気持ち悪さが減ってきました。

それまでは、ただひたすら横になって過ごしました。

何もできる気分ではありません。

 

これは、今までの食生活が、

いかに乱れていたかということの表れでもあります。

 

一時期はこだわって、無添加・無農薬のものを選んだり、

加工品を取らないように気を付けていました。

が、最近は結構な頻度でコンビニスイーツを食べたり、

成分表を気にすることも少なくなっていました。

 

このファスティングで毒素を出し切って、

内側からきれいな身体になりたいと思います。

 

特に一番変化が起こってほしい肌の酒さは、

炎症と赤みが、すこしマシになってきました。