Balance改善整体Anchor

元クルーズ船スパ勤務セラピストの人生を幸せにするヒント

消しゴムはんこに挑戦 

Balance改善整体 Anchor

姿勢矯正セラピストのミサです。

 

お店のロゴマークを作ろうと思い、

消しゴムはんこのスターターキットを買いました!

 

他にやること、すべきことはたくさんありますが…

まずは自分が楽しいと感じることから。

やったことないのですが、図案を考えて、彫って、

スタンプしている自分の姿を想像したら、

ワクワクしちゃったんですよね。

 

何かを始める時、このワクワク・ドキドキ感を大切にしています。

夢を叶えるには、すごく重要。

キラキラしていて、笑顔になってしまう。

留学も船も、その気持ちを信じたから、実行して実現できました。

 

昔の私は、でも現実的じゃないから…とか、

だって普通はそうじゃないから…とか、

デモデモダッテの繰り返しでした。

世間一般の幸せの基準に振り回されて、

私自身は頑張ってるのに幸せじゃなかった。

 

自分の基準、自分の価値観を大事にできるようになったら、幸せになりました。

 

とはいえ、やっぱり今回の消しゴムはんこ

数字や雑務からの現実逃避の部分が大きいんですけどね…

 

うまくできるかしら。

名刺やフライヤーに活用できたらいいな。